2008年06月05日

フワフワにスタイルチェンジ!

neet.jpg

先日の「ミコノス イオンカール講習」のモデルさんです。

今回のモデルさんは、元美容師さんなのですが、美容室経営をされているときから、「ミコノス」の愛用の先生です。
昨年、引っ越しをする際に美容室は、閉店されたのですが、どうしても「ミコノス」が良い!!という事で、現在通っている美容室に「ミコノスで掛けたい!!」と要望を出して、今回の勉強会となりました。

最近、お客さんが、美容室に「ミコノスありますか?」と質問されて「ミコノスって何だ?」って、調べて弊社に問い合わせをしてくるサロンさんが、数件続いています。
今回のケースもお客様のご紹介という意味では、似たような感じです。

で、結果ですが、サロンさんの希望より、ちょっと弱かったようでしたが、「髪の毛1本1本がシッカリした」「トリートメントしたトップのツヤがすごい」と「ミコノスの特徴」をご理解頂いたようです。

このように「ミコノス トリートメントシステム」は、髪の毛に「髪の毛を作っている18種類のアミノ酸」を入れ込むことで、髪の毛を再生していきます。また、アミノ酸の量が増えると

・アミノバランス
・アクアバランス
・イオンバランス
・PHバランス

この4つのバランスが整います。
単純にこの4つのバランスは、健康毛の基本的な定義と考えています。
(勿論、キューティクルが剥がれる等、他にも損傷はあります)

ミコノスならこの4つのバランスを整えますので、髪が健康毛になっていくんですね。ですから、1回より2回、3回と回数を重ねた方が、さらに健康毛になると言う事です。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、現在行き付けの理美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せは
(株)パナックス    
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、理美容室、受付中です。

posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15710605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック