2008年06月09日

ふんわりボリュームで10才若返り!

froru.jpg
先日の「ミコノスイオンカール講習」のモデルさんです。

サロンさんのお母さんなのですが、普段はサルファイト系のカール剤で掛けるらしいのですが、どうしてもボリュームが出しにくく、難しい髪質だそうです。
かと言って、チオやシスのパーマ液を使うと、2液でギュッとしまり、毛先がチリついてしまうので、結局、ボリューム調整やデザインが出来なくても、反応の弱いサルファイト系を使うしかなかったそうです。

また、大手メーカーさんの開発の人に聞いても解らなくて、どうしたらスタイルが決まるか?困っていたそうです。

今回、わたしがお邪魔した時も「強いと傷む、弱いと物足りない」のが当たり前で、あまり期待していなかったようです。

でも「ミコノス」の名前は、噂で聞いていたらしく「もしかしたらミコノスなら?」と期待と「どうせダメだろう!」という不安の両方あったと言っていました(^^)

結果、つむじの割れも目立たなくなり、ふんわりとしたスタイルになりました。
写真は、軽くロールブラシが入っている仕上がりですが、根元の立ち上がり、毛先の感触、指の通り共に満足して頂けました。

「ミコノスは、パーマとは違い、トリートメント施術です。」

どんなに傷まない「ノーダメージパーマ」と言っても、やっぱりパーマ液は、どこまでいってもパーマ液なんで、損傷は、あるんです!

ミコノス イオンカールは、全く傷みを感じないのは、当たり前!
損傷している髪の毛を直すのが「トリートメント」です。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、現在行き付けの理美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せは
(株)パナックス    
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、理美容室、受付中です。

posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15830377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック