2009年01月05日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


さて、新年1回めの更新ですが、こんなの知ってる?からです。カラー、ポット、
これは、カラー等で使うカップなんですが、
なんと!!電子レンジでチンしてからカラーを作っていくカップなんです。もしも電子レンジが お店に無い場合は、ホットキャビ・ホットボックス等でも温められます。

そうすると、容器が暖まり、カラー剤が33度をキープしてくれるんですよ!!その時間なんと30分以上!!

つまり、お客様にカラーを塗っている間は、冷たくならずにすむんですね。特に冬場なんて、カラーが冷たくてイヤ!なんて言うお客様も多いと思います。
少しでもお客様の不快感、ストレスを無くすのにとても便利だと思います。

さらに、最近流行っているヘッドスパやフェイシャルをしているサロンさんなんかでも使って頂きたいと思います。
リラックスの為のヒーリング&スパなのに、冷たいシャンプーやトリートメントを使ってビックリさせてしまっては、元も子も無いですよね。

お客様は、ガマンしているんですよもうやだ〜(悲しい顔)
少しでもリラックスして頂きましょわーい(嬉しい顔)

勿論、スキャルプ、トリートメントやフェイシャル等でも使って頂きたいアイテムです。

価格は\3990- とカップにしては高いですが、使い捨てな訳では無いし、お客様に少しでも喜んで頂けるなら、1個や2個は、置いておきたいですね。
これからは、お客様の目も厳しくなってくると思われます。
少しでもお客様の事を考えたら、絶対必要ですパンチ

そんな訳で、弊社では、このカラーポットを拡販していきます。
また、全国各地のディーラーさんからも受け付けます。
詳しくは、お問い合わせ下さい。


健康毛の定義とは?

「髪の毛のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪の毛に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪の毛を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、理美容室、受付中です。

posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそミコノスへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25199806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック