2009年01月27日

30分で髪質改善!!

クイックトリートメント 30分で髪質改善クイックトリートメント、髪質改善

髪質改善&ボリュームダウンのメニューとして好評なクイックトリートメントの店内用POPです。
ただ単に「髪にツヤを出すトリートメント」は、いくらでもありますが、1ヶ月以上持続して、しかもボリュームまで抑えるメニューは、そうは無いと思います。(ボリュームの抑えは、技術者のサジ加減です)
また、使い方次第では「割れやすいツムジ隠し」「毛流の調整」も簡単に30分程で出来ます。
髪の毛の多いお客様やくせ毛の方には、「ボリュームダウンのトリートメント」として御来店する度にお薦め下さい。
また、髪の毛にコシが無くネコ毛、うす毛の方には、「ボリュームアップのトリートメント」としても使えます。
さらに、1ヶ月以上の持続力があり、扱いやすくなる「髪質改善トリートメント」なのに30分で出来てしまうのも「クイックトリートメント」の利点だと思います。
普段、カットだけにくるお客様にもお薦めしやすいですよ!!
沢山のお客様に体験して頂きたいので「お値段、控えめ」がお薦めです。

使い方は、担当の営業マンに聞いて頂きたいのですが、基本的に使う物は「イオンカール」と全く同じ物です。

コームスルーだけするのが「クイックトリートメント」
ロッドを巻けば「イオンカール」
ついでですが、アイロン操作をするのが「サプリストレート」
になります。

まだ「イオンカール」を体験した事の無いお客様には、「ミコノス」を体験して頂く良いチャンスです。
お客様の中には、まだまだ「パーマは、傷む!」「扱いにくい!」と思っている方が沢山います。
「クイックトリートメント」と「イオンカール」は、全く同じ物を使う「トリートメント」なんですよ!!とお伝え下さい。
今までカットだけだったお客様が、「パーマのお客様」になるかもしれませんよわーい(嬉しい顔)
さらに「クイック」が大好きなお客様になると、1ヶ月に2度来て頂ける「ヘビーユーザー」の可能性もひらめき
この話しは、1度や2度、聞いた話では無く、良く聞く話ですので、とにかく沢山のお客様に体験して頂きたいと思います。


健康毛の定義とは?

「髪の毛のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪の毛に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪の毛を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、理美容室、受付中です。

posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 店内用各種ポップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25981767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック