2009年02月09日

悪徳業者の話し

top.jpg
「雑貨品を使っている美容師がいるらしい!」最近このような噂を耳にします。
つい先頃に起こった「雑貨品ヘナの事件」をもう忘れてしまったんですか?逮捕者が出ているんですよ!!雑貨品は、人に使用しちゃダメなんです。化粧品、医薬部外品を使いましょう。
化粧品は、厚生省に化粧品として認められた原料を使用し、届け出を行っているだけではなく、化粧品を製造するための衛生管理された設備や、人体に直接使用するため、厳密な検査基準に合格し、更に、工場に製造責任者が必ず必要となります。また、製造時の「日時、気温、湿度、開始時間」は勿論、混ぜ合わせた、原料の量、時間まで厳密に記録する必用が義務付けられ、完成品には、使用した原料名を多い順に表示し、完成品の一部を検体として、3年間保管するする必用があります。
これに比べ、:「人に使用してはならない」とされる雑貨品:は、何処で、誰が、何を、どれだけ、混ぜ合わせた物か、最終責任者すら、申告する必用が全くありません。食品偽装、残留農薬、日付け改ざん等、昨年様々な事件が続いてますが、このような雑貨品を販売している悪質な理美容業者、また大切なお客様に使用している美容室や美容師に、あなたは疑問を持ちませんか!?

パワーがある水とか、記憶するウォーター、生体バランスを整える、なんとかミネラルとか「ミネラルってマイナス172℃以下にならないと活性が止まる事って無いんですよ!!」活性が止まっている意味の無いミネラルだ!なんて、適当な事を言わないで欲しいですね。パンチ

健康毛の定義とは?

「髪の毛のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪の毛に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪の毛を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、理美容室、受付中です。

posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそミコノスへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26522875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック