2009年03月17日

これが「モデルメイク」です。

モデル、スタイル、写真

以前、ビューティーブックの撮影会で撮った写真です。
この時は、メイク前後の写真をくらべる為、あえてノーメイクで来て頂いています。

メイク前のモデルさんは、髪もペッタンコで、表情も暗い感じですが、髪は「ミコノス イオンカール」でふんわりボリュームを出し、プロフェッショナルメイクをしたら、凄く爽やかな雰囲気で、表情も明るくなって撮影に入れました。
これが「プロのメイク」なんですね。

さて、ヘアスタイルですが、通常のロッドでのカールでは無く、「ミコノス メモリーカール」です。
メモリーカールは、アイロンを使いカールを形成していくのですが、ミコノスを使う事で「全く傷みを感じない!!」
本当に髪型をメモリーしているように、乾かすとスタイルが出来上がる!!全く新しい、トリートメントカールシステムです。

もしも、通常のパーマ液を使ったら「ただのアイパー」のようになってしまいますが、「ミコノス メモリーカール」は、ちょっと前に流行った「デジパー」のように「髪がボロボロになる」とか「スタイルチェンジが出来ない」なんて苦情は出ません。
プロの美容師さんは、チェックしたほうが良いですよ!!

さて、話を戻して、スタイルですが、ただキレイに流していく平凡なスタイルではなく、フォワードに巻いたり、リバースに巻いたりして髪の流れに変化を。乾いていく際にそれぞれがしっかりと動き出し、それをひとつひとつ手で揉みこんで仕上げていきます。

通常のパーマ液の場合、かなり強くカールしてしまうのに対して、イオンカールは乾いていくにつれて締まっていくので、スタイリングのしやすさが格段に違います。

根元の立ち上がりを出すために、削いだ髪もアイロンで巻いてあげれば、根元からしっかりとキレイなカールが生まれます。ショートならではのカワイらしいカールの誕生です♪


健康毛の定義とは?

「髪の毛のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪の毛に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪の毛を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、理美容室、受付中です。




posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそミコノスへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27648732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック