2009年04月08日

「モデルメイク」第二弾!

ブック、ヘア、損傷、パーマ、カラー


さて、先日も掲載したプロフェッショナルメイク第2弾です。

今回のモデルさんは、ゆるいクセと髪が細くて、ぺったんこになってしまうのが、悩みだそうです。
そこで今回は、髪の柔らかさを活かしたスタイルを「ミコノス メモリーカール」で作って行きます。

注意点として、アイロンは角度を上げて根元に立ち上がりを出すように巻いていき、全体的にボリュームを出し、そして、緩やかなカールを広げて出来る引っ掛かりによって、フワッとした軽やかな膨らみが、より艶っぽさをアップさせます。
また、モデルさんの細い髪にも配慮して、細かく取って巻きました。

結果、イオンカールでの施術なので、髪の傷みは全くと言って良い程無く、以前流行った「ホット系パーマ」「エアー系パーマ」等にありがちな固さも有りません。
スタイルとしては、カジュアルな親近感と清潔感の中にハッとさせるセクシーさをプラス。表情ひとつで色んなオンナを演出。
さらに、通常のパーマと違い「メモリーカール」は、乾いた時に形状記憶として形が出てくるので、お手入れやスタイリングが楽になるのも良いトコロ。


健康毛の定義とは?

「髪の毛のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪の毛に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪の毛を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、理美容室、受付中です。

posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそミコノスへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28338244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック