2009年07月30日

縮毛矯正なのに髪が良くなる!

「ミコノス ST Gel」発表&勉強会

縮毛矯正、ストレートヘア、くせ毛


先日の集合講習のモデルさんです。
先日も講習風景を入れたのですが、もう一度モデルさんの髪質から検証します。

モデルさんは、美容師なので、基本的に全部自分でカット、カラー、マニキュア、矯正までしてしまいます。でも、先生と話してて笑ってしまったのですが、とりあえず、手の届く範囲だけなんですね(^^)
そんな訳で「カラーとマニキュアの繰り返し」「手の届く範囲だけ矯正」をしていて、後ろは、昔のパーマのなごりか?毛先5〜10cmは、フワフワになっている強損傷毛です。たった5cmだけの損傷なのに絡まります。

施術は、講習に来て頂いた方なら分かると思うので省略しますが、矯正をした後にカットをする予定だったのが、そのままで全然OKになるまで、損傷回復しております。勿論根元も真直ぐ矯正出来ています。

モデルさんも大喜びで、普段使っているリ○アと比較にならない!と言っていただけました。

尚、勉強会にご参加頂いた各地の代理店様、サロンさんから大絶賛を頂き、ご注文が殺到し、現在、予約で一杯の状態です。
大変申し訳ございませんが、入荷次第順次、納品させて頂きます。

根岸、矯正、コルク、ストレート

当日、インストラクターをして頂いた「ヘアープレイス コルク」の山崎オーナーです。

健康毛の定義とは?

「健康な髪のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、理美容室、受付中です。

posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30932571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック