2009年11月09日

自慢のメニューだったのに「ST Gel」には負けた!!

cocoro-st.jpg

先日、静岡県富士市内で「ST Gel」の勉強会に行って来ました。

イオンカール、パーフェクトカラー、サプリストレートもメニュー化出来ていて、「ミコノス」には、満足して頂いているサロンさんなんですが、、、
他メーカーの縮毛矯正も自慢のメニューだそうです。
それに、丁度「縮毛矯正キャンペーン期間中」で、沢山のお客様が来店して頂いている為、ST Gel が発売されたのは知っていたそうですが「キャンペーン」が終わるまで我慢して、落ち着いたら勉強する事を考えていた様です。
しかし、あまりにも「ST Gel は、スゴイ!」との噂を耳にして我慢出来なくなってしまい「縮毛矯正キャンペーン期間中」にトリートメント矯正の勉強会となりました。

さて、「美容師さんでもあるモデルさん」の髪質ですが、大きなウネリがあり、毎朝のアイロンは、欠かせないそうです。写真では全くクセがわかりません。さすが美容師さんですね。最低限の熱でストレートにしていて、損傷もあまり感じませんでした。
それでも、ST Gelの仕上がりの手触り、艶、やわらかさ、おさまりには、大感動です。
「今使っている、他メーカーの自慢の縮毛矯正剤はもう、使えないだろう!!」って感じになってしまいました。
早速のご注文ありがとうございます。

行程です。
CS→S→アミウォーター→TR

STジェル100gを毛先15cm 残し塗布。
アミウォーター塗布後ローラーボール10分 45℃
2タッチ目 STジェル60g追加で毛先まで全体に塗布後、10分自然放置
チェンジリンス後180℃でストレッチ
AD+モイスト
TRつけっぱなしでドライヤードライ。

他メーカーのようなブロー、アイロンで仕上げは、全く無し!!


健康毛の定義とは?

「健康な髪のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、美容室、理容室、エステ、ネイルサロン、受付中です。




posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33522665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック