2009年12月11日

根元しっかり、ふんわりツヤツヤカール!!

roots.jpg

昨日、静岡市内で「ミコノス イオンカール」の勉強会をしてきました。

こちらのサロンさんは、オーナーも若く、基本的には若者をターゲットにした美容室の雰囲気なのですが、「髪に対しての意識が高く、とにかく髪を傷めたく無い!」でも「デザインもしっかり作りたい!」と言う事で、色々と試してきたそうです。
勿論、完全に満足をしていた訳では無く、さらに良いものを探している時に、「ミコノス」を紹介され、勉強会になったという事です。

大変失礼だとは思ったのですが、こちらのサロンさんは、カラ−剤、パーマ液、トリートメントからシャンプーまで丸見えだったので色々見させて頂いたのですが、基本的には、「髪を大事に考えていると思われるメーカーの商剤」が揃っていました。
本当に意識が高いサロンさんです!!間違い無く「ミコノス」も気にいるはずです!!

結果、今までの物を全て返品する!!もう使っちゃダメでしょ!!と、ビックリするほど潔く、気持ちの良い先生でした。普段から忙しいのが解ります!!

さて、モデルさんですが、サロンオーナーのお母さんです。
1ヶ月半ごとにパーマをかけ、カラーもしているんですが、家族全員が、理美容師なので、頻繁に毛先カットをしている為、損傷は、感じませんが、つむじの割れが気になります。
モデルさん本人もそれを誤魔化す為に、髪の長さで考えるより細めのロッド設定をするようです。勿論、掛かりにくい髪質でもあるそうです。

結果、普段使っている「チオシス」より強いし、「コスメ○ール」より仕上がりも良い!これだけ細いロッドだと「コスメ○ール」でも、毛先がちょっとガサガサになるのに「全くならないどころか、良くなっている」のを実感して頂けました。
「イオンカール」って凄い!!
早速のご注文、ありがとうございました。

健康毛の定義とは?

「健康な髪のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

縮毛矯正・ダメージヘア・傷んだ髪・パサつき髪・乾燥毛・髪艶・枝毛を修復し、髪質を改善する、驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、美容室、理容室、エステ、ネイルサロン、受付中です。
posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34145213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック