2009年12月16日

誤摩化しは一切してません!!

dscn1.jpgdscn2.jpgdscn3.jpgdscn4.jpgdscn6.jpgdscn7.jpgdscn8.jpgdscn9.jpg

この写真スゴくないですか!!
「ミコノス ST Gel」の開発当初からご協力頂いている、ミコノスのスペシャリスト「ヘアープレイス コルク」さんのブログにも掲載されているST Gel 体験者写真です。

コメントで、施術前の写真を撮り忘れた。とありましたが、シャンプー後の濡れている状態で、このクセは、相当頑固。

ST Gel は、縮毛矯正剤では無く、
「縮毛矯正も出来るトリートメント」なので、少し弱いイメージを持つ方もいるのですが、それは、何かが間違っているからです。
こんな強いクセだって、なんて事無いんですから!!
もう一度、「行程&技術」を見直してみて下さい。

ちなみに、仕上げ前のブロー、アイロン、スタイリング剤等、誤摩化しは、一切してません!!

cork-staff.jpg

ヘア−プレイス コルク
http://cork.jisseki.net/photo/index.html


健康毛の定義とは?

「健康な髪のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

縮毛矯正・ダメージヘア・傷んだ髪・パサつき髪・乾燥毛・髪艶・枝毛を修復し、髪質を改善する、驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、美容室、理容室、エステ、ネイルサロン、受付中です。
posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 新製品
この記事へのコメント
いつも出て来てすいません。。
このお客様は確かに仕上がりはいいですが、
素材が良ければ劇的な仕上がりも有ります。
でもそれをイメージしすぎてもいけないと僕は
思うことも有ります。
僕はお客様のコンプレックスを解消してあげたい
だけなんです。
一番お客様にお話してあげなければいけない事は
お客様の夢、希望、願望なのではないでしょうか?生意気ですが僕はそう思います。
miconosのメッセージはそうだと僕は解釈しています。
日々の技術も大事ですが、僕は思いだと信じます。
おやすみなさい。。
Posted by cork at 2009年12月17日 02:34
お世話になります。
先日は、遅くまでありがとうございました。

さて、山崎オーナーの言う通り、ミコノスのトリートメントシステムは、お客様の夢、希望、願望にお答えする為の物だと思っています。
現在存在するパーマ、矯正、トリートメントでは、出来なかった「スタイルの提案、お悩み解消」まで出来る、最強のトリートメントシステムと自負しております。

私どもとしては「全てのお客様に満足して頂く」為のアイテムだと考えているのですが、中には、ミコノスを「高い単価が取れるもの」として特別なお客様用にしているサロン様がいるのも事実です。
例えば、
ST Gel をダメージヘアー用の矯正剤として、
イオンカールを特別料金のパーマとして、
クイックトリートメントなのにストレートパーマみたいな価格設定をしているサロン様もあります。

確かに、ミコノスを「最後の手段」として見て頂いているのは、光栄な事なのですが、、、、。
出来るだけ、沢山のお客様に満足して頂いた方が、お仕事も楽しくなると思うんですよね。
「見せかけ、仕上げのごまかし」では無く、お客様の喜ぶ顔が見たい!と言う「思い」を大切にしたいですね。
Posted by PANAX豊田 at 2009年12月18日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34225410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック