2010年03月30日

脅威のトリートメント、まだミコノスを知らないプロがいる!

6月1日(火)開催 ミコノスSTジェル集合講習会

今回の集合講習会は、横浜で開催されるにも関わらず、岩手や愛媛、大分のサロン様までご出席いただきます。また、営業日にも関わらずご自身のお店をお休みしてご参加いただく方もいらっしゃいます。

お休みの日だとしても、リフレッシュのために遊びに行かれるなど、色々と有意義に使うことができたはずです‥
それらを犠牲にして今回の講習会にご出席いただくわけですから、必ず、出席いただいたことで、そのご負担(金銭面でも精神面でも)以上の結果につなげる様々な気づきと、翌日からすぐに取り入れられる販売戦略を、お伝えさせて頂きたいと思っております。

我々主催の側に立つ全員が、そんな気持ちと、よりいっそう身が引き締まる思いを抱いております。

ミコノスでは、他メーカーのように‥

◎実際の美容現場を知らない「メーカーのインストラクター」が集合講習時に施術を担当したり、
◎あらかじめ講師契約をして、そこで報酬を得ることで収入の大きな部分を賄っている美容師さんが施術を担当したり‥

ということをしていません。

他の美容室と同じにミコノスを導入され、一生懸命取り組み、ご自身で試行錯誤をされ、我々や販売店に、示唆を与えてくださるような「結果」を作り出してくださった美容師さんに講師を依頼してます。
当然、日々ご自分の美容室にて、忙しくお仕事をされている美容師さんです。

ですので、こうした集合講習時のクオリティーを維持するためにも、随時の講習が適わない現状がございます‥
 
勝手ではございますが、こうした現状をご理解くださいませ。


Scan10002.JPG

理美容室のオーナー様へ
詳しくは、勉強会でお伝えしますが、「ミコノス」は、これからの厳しい時代を勝ち抜くための、美容室経営に必ず役立ます。
勉強会、臨店講習のお問い合わせをお待ちしております。

「健康な髪のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

縮毛矯正・ダメージヘア・傷んだ髪・パサつき髪・乾燥毛・髪艶・枝毛を修復し、髪質を改善する、驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの理美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500 までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、美容室、理容室、エステ、ネイルサロン、受付中

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へにほんブログ村
posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーサロン募集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36757426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック