2010年04月20日

サラサラのストレートになりすぎちゃいました!!

パーマ、矯正、カラー、福島、郡山


新規サロンさんで「ミコノスサプリストレート」の勉強会をしてきました。

写真を見比べると、本当に同じモデル?
と疑いたくなりますが、正真正銘同じモデルさんです。
今回も全くの新規の美容室だったので、キッチリ伸ばしてやろう!と意気込みすぎて、ストレートになりすぎてしまいました。

まあ、結果、モデルさんも喜んでくれて、即導入!になったので良かったのですが...(ありがとうございます)
ここまでストレートにすると、縮毛矯正になってしまって、ちょっと不自然かな?
でも、地域で一番大きいサロンさんで、エクステやデジタルパーマもやっている若向きのサロンさんだから、これぐらいストレートにする中高生も沢山いるかな?

とにかく、そんな若いお客さんを相手にしている駅前の大きいサロンさんも「髪を大切にする!」意識が高くなってきているのを再確認した勉強会でした。

モデルさんもパリパリの縮毛矯正ではなく、トリートメントストレートの手触り、しなやかさに感動していただけました。
早速「ミコノスパーフェクトカラー」もすぐやりたい!って言っていただけました。

このように「ミコノス」のメニューは、1回より2回、3回と繰り返した方が、髪の毛が健康毛になって行きます。


髪の毛の損傷、クセ毛で悩んでいる貴女!
全国のミコノスサロンに相談してみて下さい。


「健康な髪のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

縮毛矯正・ダメージヘア・傷んだ髪・パサつき髪・乾燥毛・髪艶・枝毛を修復し、髪質を改善する、驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの理美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500 までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、美容室、理容室、エステ、ネイルサロン、受付中

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37250637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック