2010年12月01日

髪質改善にクイックストレート!!

oti1.jpg

oti2.jpg

先日の勉強会のもう一人のモデルさんです。
こちらのモデルさんは、1ヶ月前に「通常の縮毛矯正」をしたらしいのですが、アイロンが壊れ、温度調整が出来なくなり、相当高い温度の アイロンで髪を壊してしまい、ビビりが出てしまっています。
その為、矯正をしたばかりなのに全体的に膨らんでしまっているんです。

そこで、何とかならないか?と、私が呼ばれた訳ですが、、、。
こうなってしまった事って「ミコノスは、関係ないんですよ!」通常の縮毛矯正剤を使ったんですから。
写真ではわかりにくいですが、表面よりその内側がヒドいんです!!

っと言っても、困っているので「出来るだけのことは、してみましょう!!」と「クイックストレート」をしました。
本当は、軽くアイロンを入れた方が、修復成分の定着は良いのですが、アイロンを入れる事自体が恐いぐらいビビっていたので、アイロンは、無しです!!

結果、さすがにビビりは治りませんでしたが、全体を落ち着かせる事が出来ました。
1回より2回3回と繰り返して行けば、ビビりの部分も回復していくと思いますよ!!

理美容室のオーナー様へ
詳しくは、勉強会でお伝えしますが、「ミコノス」は、これからの厳しい時代を勝ち抜くための、美容室経営に必ず役立ます。
勉強会、臨店講習のお問い合わせをお待ちしております。

「健康な髪のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

縮毛矯正・ダメージヘア・傷んだ髪・パサつき髪・乾燥毛・髪艶・枝毛を修復し、髪質を改善する、驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの理美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500 までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、美容室、理容室、エステ、ネイルサロン、受付中










posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41922194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック