2011年02月09日

大盛況のミコノス研修!いつもギュウギュウですみません!

ミコノス ST Gel 2nd ステージ 研修会

昨日、行われた「ミコノス研修会」の様子です。

mizono.jpg


今回も「ヘアープレイス コルク」の山崎夫妻に特別講師として知識、経験、技術を惜しげも無く、披露して頂きました。

ミコノス独自の高度テクニック

◎リバースハンドリング
◎ヒートプロテクト
◎ST シェイク フォーミュラー

理解しやすいように、ゆっくりと技術も披露して頂き、本当に、ありがたい!!
と、ご参加頂いた方からも感謝されましたよるんるん

本当に、山崎オーナー夫妻には、感謝、感謝ですわーい(嬉しい顔)


それと、毎度の事ですが、定員一杯で、ギュウギュウで申し訳ございません。
でも、あれ以上大きい会場になると、説明も聞こえないし、作業も見えなくなってしまうので、50名が限界なんです。
勿論、講習会の回数を増やせば?なんて声も聞こえてきそうですが、講師をして頂いている「コルク」の山崎先生は、現場でミコノスを実践し、お客様に喜んで頂き、売り上げを伸ばしている美容師さんです。
専門の講師で食べている訳でなく、ミコノスの素晴らしさを少しでも皆様に 知って頂きたい!と言う気持ちだけで、講師を引き受けて頂いているんです!!
そんな訳で、頻繁には出来ないんです!ご理解下さい。



理美容室のオーナー様へ
詳しくは、勉強会でお伝えしますが、「ミコノス」は、これからの厳しい時代を勝ち抜くための、美容室経営に必ず役立ます。
勉強会、臨店講習のお問い合わせをお待ちしております。

「健康な髪のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

縮毛矯正・ダメージヘア・傷んだ髪・パサつき髪・乾燥毛・髪艶・枝毛を修復し、髪質を改善する、驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの理美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500 までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、美容室、理容室、エステ、ネイルサロン、受付中

posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43308656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック