2011年03月04日

縮毛矯正をしたばかりの髪をミコノスで髪質改善!!

昨日、静岡県三島市内で「ミコノスST Gel 勉強会」をしてきました。

今まで「イオンカール」は、ご提供頂いていたんですが、自慢の矯正剤を取り扱っていたため、ST Gelは、使っていなかったようです。

ST Gel が、トリートメントではなく、矯正剤として認識されていたんですねもうやだ〜(悲しい顔)
今後、正しい情報が届く様に努力してまいります。


さて、今回のモデルさんですが、こちらのサロンさんで矯正&カラー、さらに色んなメーカーの講習のモデルになるため、相当傷んでいるそうです。
今回も、本当は『ミコノス」で矯正をしたかったそうなんですが、勉強会の日程が合わず、我慢出来なくて矯正と損傷部のカットをしてしまったそうです。

そんな訳で、矯正をしたばかりですが、髪質改善として「クイック トリートメント」をしました。


paw1.jpg

paw2.jpg


結果、毛先のバサつきも解消され、全体的に柔らかく仕上がりました。

モデルさんが言うには、「矯正したばかりとはいえ、アホ毛が気になっていた!」らしく、
「それも解消された!」と喜んで頂けました。


健康毛の定義とは

「健康な髪のバランス」

●アミノ バランス
●アクア バランス
●イオン バランス
●P.H バランス

髪に膜を張ってキレイに見せるのは、偽りのお仕事です。
お客様の髪を大切に考える事が、お客様の信頼を得られる一番の近道だと思います。

驚異的なミコノストリートメントをご体感頂くには、行きつけの美容室で「ミコノストリートメントシステム 」と、ご用命下さい。

ミコノスについてのお問合せ、講習依頼は、
(株)パナックス 豊田   
http://www.panax.to
TEL 045ー754ー1500
までご連絡をお待ちしております(*^_^*)

極上理美容室検索サイト[PANAX SEARCH]

登録無料、美容室、理容室、エステ、ネイルサロン、受付中です。
posted by ミコノス アミセラピー 株式会社 パナックス PANAX  at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43674824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック